• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

サンクリ欠席とか




1/13 SunshineCreation2016 Autumnは諸事情により欠席します。申し訳ないです。

何度落すんだシルヴィちゃん本ってカンジでして…(汗)コミケでは申し込みジャンルの本を出すので来年にフラっと発行しますほんと…もし気にして下さってる方が居たら申し訳なく…!(でもできるだけ年末のコミケで出せるようにがんばるですよ)

サンクリでノベルティとしてお付けしようと思っていた↓このバッグはコミケで先着でお付けしようと思います。コミケは紙袋配るので袋を2種配るおかしなサークルになってしまうわけですが;;


img

img

欠席の報告だけなのもアレなのでコミケ用に描き始めた塗りかけのひふみちゃんと1年前に描いたシルヴィちゃん置いておきます




コミケ・サンクリ当落



■コミケ今回もスペース頂けてましたありがたやありがたや…!
二日目(金曜日) 東地区 "シ" 28a [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
出し物はNEWGAME本とうらら迷路帖本、あとは色紙や色紙バインダーとかです。
本を色々出したいなと~



■あと11月のサンクリも!受かってました!!
こっちはA23ホール "J" 12a [ひらひら]です。
サークルカットどおりの本が出るかは神のみぞ知る…何かしら新しいもの用意したいです…ううッ





コミトレ28グッズ絵



img
■コミトレ合わせで10×10cmと大きめなラメ入りアクリルキーホルダーという酔狂なグッズを作ってみました~。アリスパロは皆好きだよねってことで(笑)
ホントはもっと他の娘も描きたかったのですがタイムオーバーだったので不思議の国の青葉ちゃんとひふみちゃんです。

印刷所さんが頑張って早めに作ってくれたので写真をぱしゃぱしゃと。
青葉ちゃん・ひふみちゃん・そしてこの間作ったアクキでサイズ比較です。でっかくて嬉しい。
img
img
img

■そしてノベルティのバッグの刷り上りをぱしゃり。これは本当は夏サンクリ用に作っていたのですがうっかり新刊落してしまったのでコミトレにスライドです笑

今年2月にこれと色違いのシルヴィちゃんカワイイバッグをノベルティで頒布しまして、それ以降そのバッグでお買い物に来てくれる方がちらほら居て嬉しかったのでまた作ってしまいました。笑
今回は金インクで刷ったので前回より高級感があるかな?と。
いつも来て下さる方は東京イベにしか参加なされない方も多いと思うので秋サンクリで配る分は事前に除けときます~。

img