• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

C90グッズ絵①/姫繰三六五

img
■夏コミの紙袋+チケットケース用に描いたチャイナ青葉ちゃん
7月号のキャラットのチャイナ表紙がステキすぎてうっかり描いちゃったよねっていう絵です笑

あんま差分とか作らないのですが折角なので上目遣いと普通のでチケットケース2種類入稿してみたよ。頒布はランダムですです。
img


img img
■他ノベルティの紙袋・クリアポストカードバインダー・ギラギラポスカの完成物や校正とかが出揃ってきたのでぱしゃりんこ。
ポスカの加工がコールドフォイル(なんか光ってる)+疑似エンボス(なんかザラザラ浮き出てる)ってやつで凄く刷り上り豪華で嬉しいです。ポスカバインダーオマケでつけるので折角だしもう数種類ポスカ刷っても良いような気もするけどセット組する気力ないので断念( ^ω^ ;)

img
■姫繰三六五(株式会社ランナウト)
8月23日担当させて頂きました!
黒髪ロング白ワンピですよろしくおねがいします~!


■反応遅くなっちゃいましたが既刊に関してご質問メールくださった方へ
>メロンブックス・とらのあなに在庫が無いものは今のところ再販の予定はありません。申し訳ないです!

コミケ当落/ぷにけ有難うございました

■コミケ今回も受かっててよかったよかった…!
一日目(金曜日) 東地区 "A" 59b [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
出し物は全頁リペイント+手直ししたNEW GAME!総集編ほか、モノクロ漫画新刊とかグッズとか多分新しいものは全部NEW GAME!のよてい。
グッズは夏っぽいモノ作りたいな。



■先日のぷにけではスペースにお立ち寄り下さった方々有難う御座いました~
既刊だけで本人不在で申し訳なしです
次のサンクリはちゃんと本出せるようスケジュールちゃん…しま…ウッ

明日のぷにけ

明日のぷにけの新刊は落しちゃったので(もし楽しみにしてくださってた方が居たらごめんなさい…!)
newgameの既刊を置いてます。隣が知り合いだったので売ってもらって本人は不在です~
落し癖がついてイカンですね…

■サンクリの当落が出たのでぷにけが終わったらヘッダー更新しますね。
Aホール J-15a [ひらひら]です。
またもやNEW GAME!です。
時間が取れたら今回落したシルヴィちゃん本も…っ!
これ逃すと桜な表紙なのにコミケ後になっちゃうのでなんとか出したいんですが…ううっ
シルヴィちゃん本が間に合わなかったら軽いオリジナルの折本+α出すかもです(1冊は多分余裕…余裕なはず…)