• hirahira web

02/26 sunshine creation2017winter circle information

Aホール A44a [ひらひら]にて参加致します。

Memo

record of updates

SC2017新刊サンプルwinter

img
■sample
 

ケモふれのトキちゃんのえろい漫画かきましたワッフル同盟犬さんの方はサーバルちゃんのえろい漫画です

メロンブックス  とらのあな

img

C91新刊2冊目サンプル

img
■sample
 

メロンブックス  とらのあな

とりあえず1冊そろそろ脱稿できそうなので表紙本文サンプルを貼っておきます~!
全部脱稿してからだと前日夜とかになりそうなので(ダメダメ)上に暫定お品書き貼っておきましたので見てやってもらえると嬉しいです!


C91新刊1冊目本文サンプル/C91グッズ絵②



img
■sample
  

■とりあえずNEWGAME!本の表紙できたのでぺたりと!青葉ちゃん+紅葉ちゃんin the 札束風呂!!
事前予約初めて頂いてるのでよろしければ~

メロンブックス  とらのあな


img
■無駄にあっぱれ正月仕様な晴れ着青葉ちゃん!コミケの出し物のクリア色紙収納ホルダー用の絵です
はやくも刷り上りを頂いたので写真も!綺麗に刷って頂けていとうれし
にしてもクリア素材凄く好きで好きで自分の絵でも印刷されてるの見ると嬉しくなります( ^ω^ )クリア系はあとは本に付属するクリアファイルも作りたいのだよ

こんなカンジで今年描いた線画+ラフイラストをサルベージした本付けて3点セットで頒布予定です
本はぎゅうぎゅうに詰めて20Pなので結構密度はありますがオマケ程度に~

img
img