• hirahira web

09/03 comic treasure 30 circle information

4号館 ア23b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

C89新刊二冊目表紙

img
■コミケ新刊その②の表紙です!まさかの奴隷との生活のシルヴィちゃんです!!
ゲームプレイしたら可愛くて悶え死んで生き返ったらうっかり表紙作ってました笑
本文はこれから…これからです…うっ

そして珍しく差分を作ったので1冊目の青葉ちゃんの表紙絵と合わせて小さめサイズのお風呂ポスターを作ってみました。(どちらも室内なのにお風呂という矛盾点に突っ込んではいけない)
通常のフロポスの素材の表面にニス引きして頂くので丈夫なんではないかと!

どっちも局部は白抜きではなくモザにしました。
モザいいですよね目を凝らせば見れる気がして(ドリーマー)

img

これでほとんどコミケの出し物は公開したのではないかな?と思います。
あっ、あとは折本(八神さんが酷い目に合う話か青葉ちゃんが酷い目に合う話か迷ってます笑)とクリアチケットケースが出せたらいいなと!

ちゃんとしたお品書きはある程度目途のたつ26日ぐらいにアップ出来ればいいなあと!

C89新刊一冊目表紙

img



■コミケの表紙です!
(もとい散々落としてた本をコミケ合わせにスライドさせたともいう)
タイトル通り社員旅行でどっかの成金にレイプされる本です。

メロンちゃんととらさんに予約始めて頂いていますのでよろしくお願いします~!

メロンブックス  とらのあな


■そういえば田中竕先生の初単行本「狂愛ハニートラップ」にゲストイラスト1枚寄稿させて頂きました。
竕先生の描くキャラは皆かわゆし!
img

■HPをスマホ対応レスポンシブデザインにリニューアルしましたっ
久々にDREAMWAVER触ったらとんでもなく進化していて楽しい~!
そしてついでに更新があまりに無精なのでBLOG形式にしてみました。これで少しはマメに更新するようになるのではないでしょうか(あやふや)

■ヘッダーにも書いていますが冬コミ受かりました!めでたい!!
一日目(火曜日) 東地区“A”ブロック-86a [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
相も変わらずNEWGAME!のエロい本2冊に加えて時間さえあれば今期さいかわ男の娘と名高いハッカドール3号ちゃんのえろほんを出せたらいいなと思って居るのでなにとぞなにとぞ…!