• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

コミケタペストリー絵とか色々

img

■がんばれ♥がんばれ♥な青葉ちゃん!尻が描きたかったのです
コミケの出し物のタペストリー用に描きました( ^ω^ )
作業部屋のインテリアに丁度いいとのではないかと思います笑


■そしてグッズの完成イメージサンプル画像もペタペタり(こういう画像作るのだいすき人間)

前から欲しかったビックサイズのスマホクリーナーが印刷所さんのラインナップに加わってたのでうっかり突発的に青葉ちゃん描いて入稿しちゃいました( ^ω^ )たぶんこのぐらい大きくてガシガシ拭ける感じになると思います。
紙袋は貧乏性なので(笑)いつも両面イラストにしちゃうけど今回初めて憧れの裏面デザインにしてみたので会場外でも持ちかえりやすいかなと!

img


■細かい頒布物情報はWEBカタログにアップしたのでチェックしてみてください~
新刊落としたら予定なので変わっちゃいますが!笑
(サークルカットクリックでWEBカタログのページへ行きます)