• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

恋する奴隷ちゃん本文サンプル

img

img

■コミケの新刊2冊目入稿してきました…!
もう人には言えないような日程で作ったので今回こそは流石に落とすかと思った…( ^ω^ ;;;)
なんだかんだで塗りはじめたら早かったので作業効率的にはモノクロ漫画よりカラー漫画の方が全然早く出来るという矛盾…

一応表紙込12P中本文8Pまるまる漫画書いたんですが、非エロページもそれなりに書いたのでサンプル二枚目はキリバリにしてみました(逆に分かりにくかったらすみません)

■あと折本がまるまる残ってるので張りきってやってきます~!
今のテンションだとシルヴィちゃん本の予感!!