• hirahira web

08/12 comic market 92 circle information

二日目(土曜日) 東地区 "シ" 37a [ひらひら]です。よろしくおねがいします~ →[ WEBカタログ ]

Memo

record of updates

COMIC1☆10スペースナンバーとか色々

■COMIC1☆10当落出たのでヘッダー更新しました!
て-25b [ひらひら+がちゃぴんむっく。]です。
がちゃぴんむっく。のむかいきよはる先生と合同スペで申し込んだのですよ。(むかきよ先生のシルヴィちゃんめんこい 私は使い回しばっかでごめんなのだよ)
私の方は前回のサンクリで落したNEWGAME!本が出ると思います。それに加えてシルヴィちゃん本も出せたらいいな!


■これだけだとあまりに簡素な更新すぎるのでついでに最近描いた絵をペタり。
オレンジコ…コフ…コポゥ……コンフィー食べてるちゃんちら見せ( ^ω^ )
半分ぐらい寄稿絵であって半分ぐらい趣味絵なのですが、趣味でオリジナルをちゃんと描く事あまり無いので新鮮でした。いつもスケベ絵ばっかだからこういうのを描くほうが逆に照れます。
もしかしたらコミ1でグッズとして出し物にしてるかもしれません。
img

■SC2016winter新刊シルヴィちゃん本を追加納品しました。
近いうちにとらさんに納品されると思うのでよければ見てやってください~!

メロンブックス とらのあな

img