• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

ポストカード収納バインダー

img
■オリジナル絵で林檎齧ってるちゃん

前回うpった絵と今回の絵でクリアポストカード収納バインダーを作ったわけなのです。
以前から隙あらば作りたいなと思っていたグッズなので本人は非常に嬉しいです笑
もう刷り上っているので(加陽印刷さんありがとうです)写真ぱしゃりと
分かりにくいと思うので先日のサンクリで作ったポストカード入れた状態もぱしゃぱしゃりと

クリア素材ってやっぱり良いものですね印刷うつくしい…ほぅ。
ポケットが30枚付いてるからたくさん入ります。即売会でポスカ沢山手に入ると思うので整理に使って貰えると嬉しいです。
そんなわけで暫く本のオマケにうっとおしい程ポスカ作る不幸をお許しください†

コミ1でとりあえず1種類(多分りんご齧ってるちゃんの方)出しものとして持っていくかな?と思います。オリジナルの漫画本が出せればで
今後のコミケとかサンクリとかどこかで持っていきます~

(クリックで別窓等倍表示)
img