• hirahira web

08/12 comic market 92 circle information

二日目(土曜日) 東地区 "シ" 37a [ひらひら]です。よろしくおねがいします~ →[ WEBカタログ ]

Memo

record of updates

ぐだぐだ話


友達に少しはツイッターでもHPでも動かしたらどうだと言われるほどにネットに居ないので偶には何て事はないことでも書いて更新してみたりですよ。
やったオタ活と言えば友達とデュラカフェに行ったりしてました。コラボカフェは憩いだね。
その後大喝采上映行って社長の素晴らしさを再認識ですよすごい楽しかった~。

■あと、サンクリ用のノベルティ用の青葉ちゃんとひふみちゃん。
ちょっと細かくしちゃったので印刷ちゃんと出るかは謎であるのです。

■今後のイベント予定はどれも受かればなんですが
05/29ぷにけっと(奴隷との生活)
07/02サンクリ(new game+α)
08/12コミケ(new game)の予定です。
どれも受かればいいな!
…が、さっそくシルヴィちゃん本落としそう…表紙先入稿してるとそのまんま死蔵させてる経験が何度かある上、延ばすと出すのが秋になっちゃうのでちゃんとしたいぬぐぐ…