• hirahira web

06/18 sunshine creation2017summer circle information

A34b ひらひら にて参加します宜しくお願いします~

Memo

record of updates

SC2017winterお品書き

img


■サンシャインクリエイション2017winter Aホール A44a [ひらひら]にて参加しますよろしくお願いします~!

入稿したのでたぶん画像のモノ全部でると思います!

ひふみちゃん等身大たぺすはコミケ売りの予定でしたが納品遅延で販売出来なかったやつなので今回初売りです。

アクキの特殊加工写真だとわかりにくいんですがサーバルちゃんの方がガラス色アクリル(断面がエメラルドっぽい)+全面グロス加工で傷防止してます。トキちゃんの方はハート入りラメアクリル+スポットグロスで音符やロゴ部分のみボコっと盛り上がってます。
印刷キレイだし金具部分も可愛くしてもらったので是非生でみていただきたいです~

img img

img




あと今回カタログにうらら本の御紹介記事掲載+カレンダーイラスト1枚描かせて頂きました~みて貰えるとうれしいですよ