• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

C92お疲れ様でした/コミトレ当落

img
img
■コミケお疲れ様でした2日目はすごく涼しくてすごし易くてよかったですね~
画像は前回に引き続き今回も作った等身大パネルの青葉ちゃんと来て頂いた方にお手元で見てもらったお品書きの裏の落書きちゃん

今回もスペースまで足を運んで頂きありがとうございました!
初めて赤枠(消火栓)の前で大丈夫かなとビビっていたのですが、前日搬入に行った時スタッフさんが色々注意点などを教えて下さって当日は特に支障なく過ごせました。そして今回はグッズ類を早めに入稿して(本の入稿は相変わらず印刷所にご迷惑かけまくりましたが)事前準備を結構念入りに出来たのでそこまでお待たせすることも無くいつもより回転かなり早くやれたと…?思います!!( ^ω^ )
 あ、あと先着ノベルティはバインダーは数が少なかったので何冊買ってもおひとりにつきひとつでした!HPの方にその辺りは書いていたのですがお品書き画像に明記していなかったので混乱させてしまったようで申し訳ないです!!
 あとあと抱き枕の再版のご意見頂いたので、冬にひふみちゃん枕を出す時に合わせて(ちゃんと出るかは謎である)青葉ちゃんもイベントで少しだけ再版しようと思っています。色々考えたのですが二次創作まくらなので通販は控えておこうかなと。

あと、売り子ちゃんに教えてもらったフォトジェニック(笑)になるアプリで渾身のインスタ映え…!!!笑 会場で飲み食いしちゃって全てではないのですが頂いた差し入れたそ〜〜 いつも有難うございます有難う御座います大事に食します( ^ω^ )
img

■あと次はコミトレに参加します!昨年夏に続いて人生二度目の大阪で楽しみです
スペースは4号館 ア23b [ひらひら]になります。
夏コミでお知り合いから頂いた新刊セット類が可愛すぎて、今生では諦めていた新刊セット作成欲が沸いたので(1点モノグッズを除いては新刊出しても有償グッズ付けた新刊セットはもう敷居が高くてノベルティとしてお付けするしかやってなかったので)NEWGAME!の新刊セットを作りたいです。実用的なもので考えてるのでなにとぞなにとぞ