• hirahira web

12/30 comic market93(2rd day) circle information

二日目(土曜日) 東地区 "あ" 16b [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

C93当落とかサターニャ抱き枕カバーとか

お久しぶりですもう夏コミケ後からずっと体調悪くてやっと最近絵かけるようになってきたんですがもう12月…ひぇぇ…っ
コミケスペース頂いております~。準備遅れちゃってるんですが出来る範囲で本出したいと思ってるので来てもらえるとうれしいです~!

二日目(土曜日) 東地区 "あ" 16b [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
今回はいつもと違う入力してしまったようで新規ID扱いになっちゃってましてWEBカタログのお気に入りがリセットされているのでお手数ですが是非ご登録お願いします~!!




■そしてコミケのコミケの出し物のサターニャ抱き枕カバーです。前回の青葉ちゃん枕で失敗したなぁって部分(線の太さとか塗りムラとか)を改善したので現物見てもらえると嬉しいです…!

img
img