• hirahira web

06/18 sunshine creation2017summer circle information

A34b ひらひら にて参加します宜しくお願いします~

Memo

record of updates

ポストカード収納バインダー

img
■オリジナル絵で林檎齧ってるちゃん

前回うpった絵と今回の絵でクリアポストカード収納バインダーを作ったわけなのです。
以前から隙あらば作りたいなと思っていたグッズなので本人は非常に嬉しいです笑
もう刷り上っているので(加陽印刷さんありがとうです)写真ぱしゃりと
分かりにくいと思うので先日のサンクリで作ったポストカード入れた状態もぱしゃぱしゃりと

クリア素材ってやっぱり良いものですね印刷うつくしい…ほぅ。
ポケットが30枚付いてるからたくさん入ります。即売会でポスカ沢山手に入ると思うので整理に使って貰えると嬉しいです。
そんなわけで暫く本のオマケにうっとおしい程ポスカ作る不幸をお許しください†

コミ1でとりあえず1種類(多分りんご齧ってるちゃんの方)出しものとして持っていくかな?と思います。オリジナルの漫画本が出せればで
今後のコミケとかサンクリとかどこかで持っていきます~

(クリックで別窓等倍表示)
img

COMIC1☆10スペースナンバーとか色々

■COMIC1☆10当落出たのでヘッダー更新しました!
て-25b [ひらひら+がちゃぴんむっく。]です。
がちゃぴんむっく。のむかいきよはる先生と合同スペで申し込んだのですよ。(むかきよ先生のシルヴィちゃんめんこい 私は使い回しばっかでごめんなのだよ)
私の方は前回のサンクリで落したNEWGAME!本が出ると思います。それに加えてシルヴィちゃん本も出せたらいいな!


■これだけだとあまりに簡素な更新すぎるのでついでに最近描いた絵をペタり。
オレンジコ…コフ…コポゥ……コンフィー食べてるちゃんちら見せ( ^ω^ )
半分ぐらい寄稿絵であって半分ぐらい趣味絵なのですが、趣味でオリジナルをちゃんと描く事あまり無いので新鮮でした。いつもスケベ絵ばっかだからこういうのを描くほうが逆に照れます。
もしかしたらコミ1でグッズとして出し物にしてるかもしれません。
img

■SC2016winter新刊シルヴィちゃん本を追加納品しました。
近いうちにとらさんに納品されると思うのでよければ見てやってください~!

メロンブックス とらのあな

img

SC2016winterお疲れさまでした/E☆2 Vol.49

img
■サンクリお疲れ様でした!上の画像はお品書き忘れたので知人とっつかまえて無理矢理書かせた手書きお品書きです可愛くてうれしいのだよ。

スペースまで足を運んで頂いた方々本当に有難う御座いました今回も元気頂けました!
お声かけ頂いたり差し入れまで頂いてしまったり恐縮です。作業の合間合間においしく頂きますね( ^ω^ )
いつもイベント中はスペースからゴミ捨て搬出以外はほぼほぼ出ないので挨拶とかは縁遠い不義理っぷりなのですが今回はお知り合いがたくさん来てくれてうれしかったです。(自分からお邪魔したら迷惑な気しかしなくてスペースに引き篭もってるチキンでごめんなさい)

img
■新刊はイベント搬入分のはこんな感じにキラキラ光ってました。この仕様のは無くなったので(ありがとうございます!)書店委託分には混ざらず全て表紙クリアPP加工です。といいつつ予備分とかで混ざってる可能性もあるかも。
(装丁が違うだけで中身は何も変わらないです)


メロンブックス とらのあな

img

■3月2日ぐらい?に書店さんに入荷されるのではないかなと思っていたら印刷所様が頑張ってくれてもうとらさんの方には入荷されてるみたいです。メロンさんにもじきに入荷されると思うのでよろしくお願いします~!
(03/02追記)
書店さんから予備分でちょろっと混ざってるとご連絡頂いたのでどこかの店舗・通販で買うと特装版の場合があります~。
またメロンさんの方も入荷完了したようなので宜しくおねがいしますっ

img
■E☆2 Vol.49(メディエイション)
グラビア企画に1枚描かせて頂きました見てもらえると嬉しいのですよ。
ビキニマフラーコート娘ちゃんです( ^ω^ )