• hirahira web

08/12 comic market 92 circle information

二日目(土曜日) 東地区 "シ" 37a [ひらひら]です。よろしくおねがいします~ →[ WEBカタログ ]

Memo

record of updates

COMIC1☆10新刊サンプル

img
■sample
  
 

■NEWGAME!本脱稿したので詳細を載せておきます~
コンペ編でその日に仲直りしなかったら~なパラレルで傷心ゆきずりせっくすする本です。八神さんはシリアスレイプで青葉ちゃんはほのぼのレイプ。
ページと気力の都合で八神さんメインで青葉ちゃんはオマケみたいな尺の使い方になっちゃったのでその辺りご留意いただけるとたすかります。

■奴隷との生活本は落しちゃいました。情けない…。
表紙と本文のカラー口絵は先行入稿してあるので6月頭ぐらいにさらっと書店先行とかで委託したいなと思いつつ締切り無いと多分やらないのでぷにけとか申し込もうかなとか考えてます~

シルヴィちゃんスペースで新しいのが無いのもアレなのでコピー本作れたら作りたいのです (気力次第ですが)

▼PIXIVにも上記の画像と同じもの置いておきました

COMIC1☆10新刊表紙その②とか

img

■奴隷との生活本の表紙です。こっちも本文は粉雪なので表紙だけでも~
表紙入稿は未だだけど4色印刷+黄土色の部分を金インクの5色印刷になるようにデータ作ってみました( ^ω^ )前からやってみたかった事なのでデザインするの楽しかったけど折角だからもうちょっと金部分の面積大目めに取ればよかったなあと思う節もあり。内容としてはアプデの振袖が萌え~っていうエロ漫画を描く予定です。

■それとコミ1の会場ノベルティの写真をぺたりと。
青葉ちゃんなマカロン型付箋です。
ふにふにしていて気持ちよいので貰ってもらえると嬉しいのですよ
img

■冬のNEWGAME!本をコミ1に合わせて再販しました。今回は追加分はとらさんだけです~。
もう入荷されているようなのでご興味があれば見て貰えると嬉しいです!


とらのあな

COMIC1☆10新刊表紙その①

img
■NEWGAME!本の表紙です。本文は粉雪なのでとりあえず表紙だけでも。
今回はコンペ編の八神さんと青葉ちゃんのエロ漫画です。(3Pとかは無いです)
漫画本5冊目にしてやっと八神さん描けて嬉しいな( ^ω^ )