• hirahira web

09/24 sunshine Creation 2017 Autumn circle information

A23ホール J31b [ひらひら]です。よろしくおねがいします~

Memo

record of updates

コミケ・サンクリ当落



■コミケ今回もスペース頂けてましたありがたやありがたや…!
二日目(金曜日) 東地区 "シ" 28a [ひらひら]です。→[ WEBカタログ ]
出し物はNEWGAME本とうらら迷路帖本、あとは色紙や色紙バインダーとかです。
本を色々出したいなと~



■あと11月のサンクリも!受かってました!!
こっちはA23ホール "J" 12a [ひらひら]です。
サークルカットどおりの本が出るかは神のみぞ知る…何かしら新しいもの用意したいです…ううッ





コミトレ新刊サンプル




img
■sample
  

1冊目ひふみちゃんにお情けセックスさせてもらう本です(とらさんは開始頂き次第リンクをげます)

メロンブックス  とらのあな

img



img
■sample
 

2冊目ゆんちゃんとお父さんのえろ本です
今回も書店委託お願いしています宜しくお願いします~!(とらさんは開始頂き次第リンクをげます)

メロンブックス  とらのあな

img



メロンさんのご好意で2冊同時購入するとお値段そのままで書き下ろしの白スク青葉ちゃんのクリアファイルが付いてくる仕様にして頂きましたので是非お手にとって頂けると嬉しいです…!!絵柄はこんなのです



(09/21追記)
同時購入特典のクリアファイル通販分終了したようです!(後日在庫復活とかあるかもですがひとまず)
お手にとって下さった方々本当に有難う御座いましたっ
店頭分はまだあるようなのでそちらをご利用頂けると嬉しいです~!


■そしてそしてコミトレお疲れ様でしたスペースまで足を運んで下さった方々本当に有難う御座いました!
大阪初めて行ったのに始発からのイベ後直帰で新大阪でお土産品を沢山買い込む以外大阪らしさを何も楽しまず帰ってきましたがイベントが楽しかったので良しということで

次はサンクリに申し込んでるので落し続けてる奴隷との生活本を出すと思います。NEWGAME!本も時間があればペラいのを…って思っているけど無理かなどうかな…。今回オマケでお付けしたNEWGAMEの袋の事前に東京用にのけてた分があるので本出したいのですがぬぐぐ

コミトレ28表紙絵



img

img
珍しくデザイン入る前のトリミングしてない画像おいておきますこんな本を出したいのですよ~